人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックアカデミー4

またぞろマジックアカデミー。
時折熱がわいて一気にプレイしてしまう傾向があるようで。

マジックアカデミー4では3までと違い実力別クラス制が採用されてますが
現在上級魔術師にしてようやく最高クラス(多分)のドラゴン組に昇格。

…予選突破できる気がしません(汗)

さすがココまで来てる人はタイピングとか速いですな。
みんな偶然で1問しか当てられない、みたいなときに
スピードで競り負けてる気がします。
まだドラゴン組2回しかやってないんでなんとも言えませんが。

ちなみに、仕事途中に時間調整でプレイすることが多いので
時間帯は昼だったり夜だったりまちまちなのですが

レベルの低いクラスは平日昼間だと楽勝ですが
高レベルクラスはむしろ昼間の方が厳しい気がします。


昼間にいるのは暇つぶしの素人に近い人か
命をかけた高レベラーかどっちかってことなのかしらん。
自分もホントはそんな時間にプレイしてちゃいかんですなorz
by ohtsuki19 | 2008-01-16 14:45 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19