人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYNOTAI

ギョノタイ・・・じゃない、ギノウタイ。
突然だが攻略だ!
全能者の俺様がばっちり教えてやるゼ!

「技」のオススメは、あえて「バランス感覚」だ!
2つの時計をぴったり同時に破壊セヨ!
ボールにギリギリまで手を添えて
かつ全力で勢いをつけて投げろ!
スピードが十分についていれば自ずから誤差は少なくなるハズだ!

「脳」は…意外と何でもいいが
今回は「語学力」をオススメしとくぜ!
空欄に入る文字を選んで、単語(食べ物)を完成させろ!
この科目、選択肢が出てくるのは出題よりちょっと後だ!
故に選択肢が出るまでに解答を確定させておくのがポイントだ!
ちなみに単語の種類はそれほど多くない!
タコヤキ、ラーメン、スイカ、ヤキソバ、カレーライス、アイスクリームとかそんなもんだ!

「体」のオススメは反射神経だ!
前半は普通に狙って投げろ!
後半はひっきりなしにターゲットが落ちてくるので
狙いはテキトウ・・・というか戻ってきたらとにかく投げればヨシ!
なるべく身を乗り出して前でボールを受けろ!
距離を短くしてスピードを上げひたすらに投げまくれ!

以上を守れば完全全能者(能力開眼度全種100%)も十分可能です。
「大量印字中!」の感動をあなたも是非。

10年以上前のゲームですけどw
1999年の人類滅亡を防ぐために能力を鍛えるマシンですから。
我々が全能者になった故人類は滅亡を免れたのですよ?

というわけで。
何故か昨日GYNOTAIを見かけたのでプレイしてみたという話だったのですよ(長い)。
2回ほどプレイしましたが「体」で息が上がりますよ?
ちなみに結果は2回とも「体」が足引っ張って「全能者一歩手前」。
身体が技術や頭についていってないので老けるそうな。

・・・なんか思い当たるようでイヤ。トシとったなぁw
Commented by hosokawa18272 at 2007-10-31 21:21
GYNOTAI。私もかなり前にゲーセンでよくやった記憶があります。
「体」ですか。そうですか「体」ですか・・・・・笑えないなあ~。(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2007-11-03 21:43
GYNOTAI攻略ページなんてそうそうあるはずが…と思ったら
オフィシャルページにものすげぇマニアックな攻略があった(笑)
「体」がね?ホントに体がついていかないんですよ?
そのうち鍛えなおして全能者の証をUPしてやろうと思ったり思わなかったり。
by ohtsuki19 | 2007-10-30 17:18 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19