人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間発表会

さていよいよ修論の中間発表です。

「去年はみんなやりこめられて悔し涙を流してた」
って噂を聞いたり、
私は会ったことないけどすごく厳しい教授がいるとか
いろんな話を聞いていて始まる前から戦々恐々。

まぁフォーグラー博士の演説をやろうにも
後ろにスポットライトがないとどうにもしまらないんで
ふつーに発表してみました。

『なにを言いたいのかがイマイチはっきりしない』
はぁ。
『この際企業会計原則をメインに持っていって』
はいはい
『会計は商法や税法に色々邪魔されたけど
それを脱して正しい引当金を手に入れた、とかでいいんじゃ』

それは・・・

こないだのフォーグラー演説で行けってことですね_| ̄|○

わたしはこれとともにいきともにしす
いまさらなんのためらいがあろうか~、ですな(涙)

ちなみに発表自体は和やかに終わりました。
「大つき(仮)氏の発表の間外で待っていたら
何故かしばしば笑い声が聞こえた」だそうで(笑)
by ohtsuki19 | 2004-10-29 11:12 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19