人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作らせてみた

「故郷」からの帰り道
ウチに来た方がいたんで
せっかくですので宣言どおりブログを作らせてみることに。

できた。

いやぁ世の中便利になったもんですねぇ。

あ、ついでですので
Exciteブログ使ってる知り合いの方、リンクさせていただきました。
問題があったら言ってくださいです。
Commented by みつぼし at 2004-10-28 08:57 x
うぃ。okです。
また早く帰らんとあかんかったので、布団たたんで6時に出ました。
(理由はblogで記載予定)
あいかわらずすまんこってす。
Commented by hosokawa18272 at 2004-10-28 21:20 x
問題ありませーん。
そんな内容じゃないし。
そのせつはありがとうございました。とおざなりに。
Commented by ohtsuki19 at 2004-10-30 22:00
はいな、ありがとうございます。
皆様のBlog楽しみにしてまっせ♪
by ohtsuki19 | 2004-10-28 00:07 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19