人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会なんていかがです?

とりあえず5月までは一番上で告知、と。
最新のエントリはこの記事の下にあるのじゃよ。

さて、某大学某サークルOBの皆様。
GW前後で飲み会でもしませんか?

皆様の消息確認の意味でも
なるべく大人数お誘い合わせのうえで。

現在mixiおよび偽ワークスノート等で相談中ですので
ちょっとそちらの方を覗いてなにか一言くださるとありがたいです。

一応ワタクシの個人的な意見としては
4/28(土)ぐらいが首都圏の店も空いてるし集まりやすいんじゃね?と思ってたりもしますが
5/12(土)あたりの方がいいって意見もあるようで。
もちろん皆様集まりやすけりゃGWど真ん中でもよろしいですし
そのへんは応談です。
まずは参加希望の方が参加できる日をお知らせいただければと。
予定わからん方は参加してみようかな、だけでもOKです。

ではよしなに。
Commented by Yuki_M at 2007-03-28 19:29 x
4/28, 5/12両日とも大丈夫です。
Commented by ohtsuki19 at 2007-03-29 11:08
あい、1名様ご案内w
のんびり募集を続けますです。
Commented by hosokawa18272 at 2007-03-29 21:44
私も大丈夫です。なるべくGWを外して頂けると助かります。
Commented by ohtsuki19 at 2007-04-02 15:39
ふーむ、では5/12の方がよろしそうかな?
今のペースだとバター同盟総会になりそうですがw
Commented by mitsuboshi03 at 2007-04-07 17:25
>ふーむ、では5/12の方がよろしそうかな?
なんとなくそんな感じ?
まだまだ参加者絶賛募集中でございますです。
我と思わん方はカキコよろしくです(と、私が言っていいのだろうか)
Commented by 東ムラカム at 2007-04-09 17:05 x
 GWは、無りっす。また遊んでください
Commented by たしろ at 2007-04-26 22:51 x
今週頭にアルバイトに行かなくなってしまったたしろです。(死)

PCの調子も悪いのでohtsuki19様のPCも参考にさせてもらいたいのですが使っているモニターってGateway® FPD1975WJでいいんでしょうかあ?

飲みは関西の空の下で盛り上がることをお祈り申し上げておりますー。
by ohtsuki19 | 2007-05-12 12:01 | お酒とか | Comments(7)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19