人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは

土曜日参加の皆様お疲れ様でした。
ラーメンは美味かったし映画は面白かったし酒も美味かったし
あいかわらずネタ提供してくれる方までいて何よりでした(笑)

こちらさんの更新の早さに感心することしきり。
先に書かれるとこんな面白い文章書けねぇ、ってカンジですが(笑)

感想はぼちぼち書きます。
みんなでムラカム様非難決議採択しないといけないし。
非難決議採択から拒否までわずか四十五分。世界新記録だ、とか言いてぇ。

というわけで皆様、ありがとさんでした。
Commented by hosokawa18272 at 2006-10-24 19:03
>ムラカム様非難決議
拒否権を発動する国(人)はあるのでしょうか。
私に拒否権があれば発動しますけど・・・。

>世界新記録だ、とか言いてぇ。
言いてぇ~。w
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-24 23:00
んじゃ仕方ないので
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
by ohtsuki19 | 2006-10-23 21:19 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19