人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津 「天城荘」

河津 「天城荘」_b0049020_1127354.jpg
下の「コシード」で飲んだ翌日。
町田から車で約3時間。
河津ループ橋たもと、大滝温泉「天城荘」に宿泊。

ココの売りは26種類の露天風呂。
水着を着て広大な庭園の中に足を踏み入れますと
そこには秘湯洞窟風呂やら子宝の湯やらプールの湯やら
河原で大滝の飛沫を感じながら入れる大滝風呂とか
ともかく沢山の温泉があっちこっちに。

ただし。
自然の河原とかをそのまま使ってるので
心臓破りの高低差。
ついでに虫がいっぱい浮いてたり
五右衛門風呂はサビサビだったりとちょっと不衛生なイメージ。

と、思ったんですが。
とある方法で入浴いたしましたところ
これ以上ないような極楽温泉に早変わり。
天城荘に行く予定のあるお知り合いの方、ご相談下さい(笑)
見たことないような星空に蛍までいるんだねぇ。

夜。
ここでやらなきゃ一生やらんかも知れんとの判断のもと
久しぶりにモノポリーに挑戦。

1回戦 確か紫と水色(最初のラインですな)揃えた人の勝ち。
2回戦 オレンジのみで勝負をかけた人の勝ち
3回戦 鉄道王と紫を揃えた人の勝ち

結論:
・オレンジは間違いなく最強なのでマトモに揃えさせちゃダメ。
・紫、水色の50円ラインも強すぎる予感。
 3回戦、紫にホテル建てた鉄道王に対し
 残りの3人は全員ショートライン>バルチック通りを踏む始末。
 吸い込まれるように負けますた。
・緑の価値は抵当価値に等しい
・銀行怖い

…いや、銀行の固定資産税で死に体になった人と
病院に入院して破産した人がいたもので(笑)

その後ひたすら大貧民やっとりました。
ジョーカー2枚革命バリバリで面白かったです。
でも富豪さん方は革命起こっても強いのね(笑)

さて、今週末はまたちょっと出かけてきます。
Commented by 大滝温泉天城荘 at 2012-07-01 17:07 x
“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪
by ohtsuki19 | 2006-06-29 14:59 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19