人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことでは

そんなことではバターになれません。

とか言われましても。
ご指摘のとおりつまらないんですもの、このバトン(笑)

とはいえ忙しさにかまけてほったらかしなので
生存確認かねまして

■バトン
●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
小学生まで理系。
その後は文系。
理系への志はないでもなかったんですが
理系科目と文系科目が偏差値でダブルスコアみたいなことになったので
すっぱりあきらめました。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
書道、水泳。
平均的過ぎてスマソ。

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
体重。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
うーん。
何か読むのが好きな所?

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
整理整頓。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
宇宙飛行士。
今でもそのうち。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
飲酒関連。
バター同盟みんなそうなる気が。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
昔:メガネ
今:考えないことにしてます


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください !
できません。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください
バター同盟の皆さん。

引き続きバトン
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
大つき(19)。
大つき君は大学1年生なので19歳なのです。
大つき君が誰かはナイショ。


【2】今現在表示されているあなたの写真。
イタチの立ち姿。
ノロイ様目指してます。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。
・ゲームワークス
 大学時代のサークルの人
・野毛波之上
 野毛にある沖縄料理屋さん。行ったことはない。
・野毛飲兵衛パスポート
 上の「波之上」の人たちが企画してるのんべぇ向け企画。
 こちらは2度ほど参加したことあり。
 管理者さんのお誘いがあったので入ってみますた。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
バター同盟の人々。

ほら、やっぱりつまらない(笑)
Commented by enzi at 2006-06-03 22:02 x
やー、飲酒関連はどうでしょう。
大つき(19)氏や私はやってないような気も。
LPFB弐号氏は何かしてましたっけ?
Commented by mitsuboshi03 at 2006-06-04 15:10
enziセンセ、あまりいろいろ拾ってこられても処理できませんぜ(爆)

>LPFB弐号氏は何かしてましたっけ?
すいません、ココじゃ書けないっす。
というか、覚えてないんですか(爆)
あのときは会長だったんで、「これ下手したらオレが退学かな」が頭をよぎったことを覚えてます。
by ohtsuki19 | 2006-06-02 17:42 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19