人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿「ギャルソン・パブ」

また忘年会で新宿に行ってきましたよ、と。
今度の行き先は新宿住友ビル…

住友ビルって言ったらアレだ、三角ビルですよね?
子供の頃よく行った覚えがありますなぁ。
最寄り駅橋本からは新宿行きの電車はないので
めじろ台まで車で行って高幡不動で特急に乗り換え数駅。
京王線の改札には自動でスタンプ押してくれるパンダロボがいて
他に高いビルがあるわけでないので三角ビルまで一直線…

ってカンジだったんですけどだいぶ様子変わってるんですね(当たり前)
周りは高層ビル街になってますし。
住友ビルができたのは35年前かぁ。子供の頃ちょうど旬だったんだな。

まぁ、その住友ビルの49階に「ギャルソン・パブ」はございます。
えーと、ニューハーフのショーパブです。
いやぁ、正直行きたくなかったですよ、そういうの得意じゃないし(汗)

でも実際行ってみたら大変楽しかったです、謝罪いたします(笑)
ショーはニューハーフの方にまじって本物の女性もいらっしゃるんですが
踊ってたらドレがドレだかさっぱりわかんねぇです。
(舞台は触れるぐらいの距離だったんですけどね)
ただ、ショーの幕間で接待されてるときにははっきりわかりますな(笑)
顔よりもやっぱり体つきと声ですか。
身長185cmぐらいとか胸が開いてるけどつき方が不自然とか。
あ、でもけっこー柔らかかったらしいですよ(何の話だ)。

ニューハーフさんはよく聞く話ですけどあっけらかんとしてて。
『この子私の好みだわぁ』みたいのを生で見れたのは面白かったです
自分のトコに来てたらそんな余裕はなかったかもしれませんが(笑)

夜景なんかは一瞬しか見れなかったですけど
異空間を十分堪能致しました。こういうのもたまにはヨシですな。「
by ohtsuki19 | 2005-12-29 15:18 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19