人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛『Bar娑羅』その2ぐらい

せっかくデジカメを買ったので
野毛『Bar娑羅』その2ぐらい_b0049020_22202264.jpg
みなとみらいの夜景をパチリ。

だが私にとっての桜木町は
野毛『Bar娑羅』その2ぐらい_b0049020_22222620.jpg
やはりこちら側(笑)
何の写真だかイマイチわからんですけど。

というわけでみつぼし氏の襲撃を受けて野毛にGO。
襲撃者の希望によりお店は『Bar娑羅 殿様商売の店』に。
(この店名は『バサラ』と読むらしいんですが
娑羅でどうやってバサラと読むんだろうと思ってたら
Bar娑羅でバサラだったんですな。写真見て気づいた(笑))
久しぶりなんで道に迷ったりもしましたが
野毛『Bar娑羅』その2ぐらい_b0049020_262772.jpg
なんとか娑羅に到着でござる。

今回はカウンターに座ったですが、端に置いてある本が
『歴史読本』とか『戦国武将104傑』とかそんなんばかりで
ちょっと興味をひかれたりひかれなかったり。

焼酎4杯ばかし空けてきましたけど
島津家のなんとやら、って名前の
キビナゴのから揚げが美味しいです。漬物もついてお得。
by ohtsuki19 | 2005-09-12 02:12 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19