人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER GUN MASTER

パンチが虫の「本気」にも笑わせていただきましたが
コントローラーに向かってハドソンってアンタ(笑)
この壊れ方は嫌いじゃないです。

多分打ち切りが決まってキレたとかそんなんでしょうが
スクライドといいチャンピオンはいい方向に壊れることも多いようで(笑)
Commented by mituboshi03 at 2005-06-10 22:33 x
ジャンプが「努力・友情・勝利」なら、チャンピオンは「狂気と暴走」な気がします。ふと思っただけですが(苦笑)

>コントローラーに向かってハドソンってアンタ(笑)
ゲームに魂引かれた人間としてはつい耐えきれずそういうのに反応しちゃうんですよね(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2005-06-10 23:43
それでもこの歳まで俺が育てた○○○の心は
お洒落をしても車変えても結局変化もないままなのですよ(笑)>魂
ハドソンで呼ばれてくるのは高○名人の冒険島っぽいしなぁw
by ohtsuki19 | 2005-06-09 23:03 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19