人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置の整理をしていたら

古いゲームを発掘した。色々と。
25年以上前のものであるに違いないSFCが快調に動くのは想定内として
30年近く前のDQ3(FC版)のデータが全部生きてたのはびっくり。
データ自体はそこまで古くない(とはいえ15年以上前?)とはいえ
バッテリーバックアップの電池ってこんなに保つものなんでしょうか。
ちょっとプレイしてみたら問題なくゾーマまで倒せましたし。

女神転生2もあったんですがデータは消えてました。
セーブは可能だったようなのでまたやってみようかしらん。

Commented by mitsuboshi03 at 2017-12-10 16:48
ちょっと覗いてみたら更新があってビックリしました(おい)

DQ3、懐かしいですねえ。
まだ動くのは凄いな。
任天堂はサポートもしっかりしていて、そういうところには好感が持てます。

メガテンはなぜか全く手を付けていません。
自分でも理由はよーわかりませんがw
by ohtsuki19 | 2017-10-31 15:51 | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19