人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブリさん

ツブリさん_b0049020_10385176.jpg

昔何かの機会に存在を知ってから
ずっと欲しかったガチャポンを入手いたしました。

…中古屋とかじゃなくて出先で偶然見かけたガチャポン筐体から。
だいぶ昔のものだったハズなので再販か別物かと思ったら
インストカードのアンケートには
「締切 平成15年9月」の文字が。
何故そんなものが今更普通に売っているのやら(笑)

ノロイ様に突撃をかけるガンバ+ツブリさんのコンビ。
どうしても写真が上手く撮れないのですが
ノロイ様の角度が大変素晴らしいのです。
波に押され後ろ向きに倒れかかりながらも
なおもガンバ目掛けて襲いかかる、みたいな角度。
この写真だとちょっと「ノロイ様もピンチ」感が薄いです(笑)

しかしアニメにこんなシーンあったかしらん。
どっちかっていうと原作再現のような気がしますです。
by ohtsuki19 | 2012-04-02 10:38 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19