人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田 「YUKARAKU」

『火の国』でラーメン食べてから
一年分のアカでも落とそうかと
『癒しSPA YUKARAKU』に行ってまいりました。
昔は「おゆや」とかいう名前でやってた風呂屋ですが
今年の5月ごろリニューアルオープン
おゆや時代も含めて行くのは初めてですな。

長所としては
施設がきれい。
サウナが2つ。
休憩室もある。
タオルやウェアが充実してる気がする。
そしてなにより

人がいない。

20時ごろでお客さん3人って何事ですか。
各々サウナを貸しきり状態で寝てますがな(笑)

短所としては
入館料2400円(半額セール中ですけど)。
そのへんのスーパー銭湯より湯船が少ない。
サウナもお湯もなんだかぬるい。
富士山があるべき場所に南の海の写真がある。

サウナに並んで冷蔵庫が隠れてる。

クールルームとかなんとか。
15分に一回頭の上からカキ氷が降ってきます。アホかと(笑)

なんというか女性向けの施設ですけど
人が少ないんで快適でございましたよ?
なんだか次回のタダ券もらったし。

…やってけるのかしら、これで(笑)
by ohtsuki19 | 2004-12-28 17:42 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19