人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり

どもです。
こちらのブログを更新すれば
みつぼし茶屋様も更新してくださるとのお得情報を頂いたので
更新を待ちわびているみつぼし茶屋様ファンのために
こちらで頑張って駄文を書き連ねてみようと思います(笑)

さて。以下は無理矢理更新のためだけの記事ってコトでw

先日、「ぶらり途中下車の旅」などという番組を見ておりましたところ。

…いや、息子がファンなのよ。電車好きなモンで。
まぁともかく、見てましたら
池袋のウイグル料理屋なんてのが紹介されてまして。

ウイグル料理なんて食べたこともないですけど。
どうも見覚えがあるんですよ。
店の入り口付近の雰囲気とか店の造りとか。

ちょっと気になって調べてみましたら
やっぱ某モンゴル料理屋さんと同じ住所でした。
どうも閉店して違う店になっちゃったみたいですね。
亀戸に支店があるらしいので、あのヒツジが二度と食べられないとか
そういうワケではないようなのですが
バター同盟本拠地閉鎖、とか書くと
どうも寂しいような気もしますですな。

新年会は15日なら宿泊場所も開けときますですよ。
どっちにしましょ?
by ohtsuki19 | 2011-01-07 11:38 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19