人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関内 「二郎」

強行ラーメンツアーから一週間ちょい経ちました。
またラーメンが恋しくなってくる時期でございます。
(いや、実は「ひらやま」とかは行ってますが(笑))

というわけで、中華街方面に足を運んだついでに
ちょっと足をのばして関内の「二郎」で昼食を。
この「二郎」、先月中ごろぐらいに開店したらしく
お店には結構な行列があるという話。
とはいえそれほど立地がいいところでもないし
もう14時近いし…ってそれでも10人弱並んでますね
なかなかの盛況ぶりで。

二郎自体の説明については略(オイ)
関内の「二郎」は結構二郎らしい二郎なのかしら。
量はまぁ(二郎としては)普通。
味は今まで私が食べた「二郎」よりも
タレの味…というか醤油の味がはっきりしてたかも。
ブタもしっかり味がついてるイメージで
全体的にかなり好印象でございました。

そのせいか見事に「小ブタ」完食!
鶴見以外の二郎でスープまで制覇したの初めてじゃなかろうか(笑)
いやいや満足でございました。

が。

店を出た瞬間お腹が重くて
あっという間に行動不能。さすが二郎。
ついでに食事をしたのは14時前後ですが
21時近い今になっても腹いっぱい。さすが二郎(汗)

やはり日常的に食べるのはどうかと思われるラーメンですな(笑)

あ、あと
私の前に並んでたカプール。
あんまり二郎のことは良く知らない様子でしたが
彼女が彼氏に行列について文句。
彼氏は「美味しいもの食べるには並ばなきゃ!」と返答。

…そのカプールがその後どうなったか気になるところです(笑)
初二郎じゃなぁ。
by ohtsuki19 | 2004-12-20 20:56 | ラーメンとか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19