人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場

さて。

こんな時期になりますと
あっちこっちで修羅場の声が聞こえてまいります。

まぁ別にこっちはサバトに行くわけでなし
修羅場の種類は違うのですが
ちょいと忙しい自慢がしてみたくなりました。

まず。

来週木曜日までに論文を50枚
土曜日までに70頁を要約したレポートをつくらにゃなりません。


そんな私の今後の予定は

土曜日は仕事行ってから得意先の忘年会、一日作業不可。
日曜日はちょっと外せぬ約束が。一日作業不可。
月・火・水は仕事ですが夜は作業できますかね。
木曜日は大学院、後飲み会。一日作業不可。
金曜日にラーメンツアーだとすると一日作業不可。
土曜日も当然作業不可。

訂正。
木曜日までに論文50枚と70頁要約。
今のところ論文10枚ぐらいは出来たかしらん。
要約は20頁分ぐらいは。あと読んでもないですが
読んで考えて要約してるヒマなんてないしなぁ。

ただいまWord二つ並べて同時進行。
詰まったときにもう片方やると気分転換になるかもです。
コレあわせて3つ・・・って逃避活動ですな(笑)

問題はサボっててこうなったんじゃないってトコですな(汗)
まぁ座頭市見てたりゴジラ見てたりはしましたがw

学生さん楽しいですけど時々大変。
なりたい方はよく考えてからの選択をオススメします。

実は最大の問題は
再来週までにさらに50枚レポート書かなきゃいけないことですが
考えないことにしましょう(笑)
Commented by みつぼし at 2004-12-04 22:00 x
わかりました。
10日に参りますんで、そのときはよしなに。
Commented by hosokawa18272 at 2004-12-06 22:16
え?修羅場すぎません?大丈夫すか?
で、10日、私もジャマしに行くかもです。(笑) ←ワラウナ
by ohtsuki19 | 2004-12-03 18:42 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19