人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新劇

試験が終わりましたですよ。
万全の準備をしていったんで今回は完璧だろうと思ったら
問題形式が従来とガラっと変わっちゃったんでえらい不安です(笑)

まぁそんなこんなで。

試験も終わったので某新劇場版・破をようやく見てきました。
私の身の回りでは
「序」の時は頑として観に行かなかったのに
「破」は待ってましたとばかりに勇んで観に行く、みたいな方が複数おりまして
一体何事だと思ってたり。
それならこちらはもう今更だし今回はスルーして・・・と
天の邪鬼なコトを考えていないでもなかったんですが
まぁせっかくだし、レイトショーで観に行くことに致しました。

以下感想?



・・・といいたいところですが
帰宅直後に「エネルガー ゼェェェェェッッッッッット!!!!」観てから寝て
翌日早起きして眠い頭で「アマゾン トモダチ」とか観てたら
ごっちゃになってなんだかよく解らなくなりました。
とりあえずなんだあの十面鬼は(笑)

結論としては、観にいっといて良かったですわ。
このまま先にいろんな情報が入ってからDVDとかだと後悔してるとこでした。
ちなみに、視聴前に得ていた情報は
と、あるイベントまでは(少なくとも)話が進む、ってことぐらい。
それが良かったと思うので私もなにも書かないことにしときます。

もう公開されてからだいぶ期間が過ぎているので
小さいスクリーンでの上映になっちゃってるのが残念っちゃ残念。
もう一回ぐらい観に行きたいような気がしないでもないですが
もう上映時間も1日2回とかになっちゃってるし難しいかもですな。
by ohtsuki19 | 2009-08-10 12:05 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19