人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝え。

年齢のことは華麗にスルーしたいのですが、人生も中盤戦に突入してしまいました。
ここからが俺たちの本当の戦いだ。 といきたいですね。

とかムラカム様のような偉大な文章は書けませんが
先頭を逝くものの義務として例年通りご報告。
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。

5の倍数とか年男とかキリのいい数字より
なんだか微妙な数字の方がダメージでかい気がしますわ。
モノドモワレニツヅケ、マッテイルゾ。
Commented by たすろ at 2009-02-10 19:31 x
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。
Commented by enzi at 2009-02-10 21:33 x
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。

120歳まで生きるつもりなので、まだ、前半戦の序盤ですぜ。
Commented by ohtsuki19 at 2009-02-12 11:26
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。
たすろ様コメントありがとうございます。
元ネタ誰だか忘れてしまいました。細川氏だったっけか。

えんじ様
書いてないと解らないかも知れませんが
前2行はムラカム様のトコからの無断転載です、すいません。
私はわりと本気で700歳ぐらいまで生きるつもりなので
人生まだまだ始まったばかりの予定でございます(笑)
Commented by mitsuboshi03 at 2009-02-15 12:01
乗り遅れましたが、ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
…毎度毎度先鋒を務めて下さってありがとうございます(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2009-02-17 15:10
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。
まだまだ若い者には負けておられませんので>先鋒
一番槍はオトコの華なのですよ(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2009-02-19 22:21
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。

しまった。完全に乗り遅れました。
半年後には私めも参りまする。
Commented by ohtsuki19 at 2009-03-23 11:19
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ。

こっちも順調に乗り遅れてるうちに
もうすぐ次の犠牲者がでそうなカンジですな。
今月の27日だったかしらん。
by ohtsuki19 | 2009-02-10 17:43 | いろいろ | Comments(7)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19