<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0049020_1255832.jpg

仮面ライダーで終わった一年でした。
皆様よいお年を。

ところで新年7、8、9、14、15あたりのご都合はいかがです?
[PR]
by ohtsuki19 | 2011-12-29 12:05 | Comments(3)

忘年会

Works忘年会をやりましょう

というメールを頂きました。
クマえもんさんから。

まだ細かいことなんにも決まってませんけど
その意気やよし!ということで
こちらでも紹介させて頂きます。
クマえもんさんが幹事やってくれるっていうしw
(場所は新橋か新宿を希望だそうです)

日程が決まらんとなんとも動きづらいとは思いますが
参加希望者、または参加を希望しそうな方に心当たりがある方は
なんとなくお声を掛け合っていただけるとよろしいかなと。

また幹事から連絡があったらこちらに書き込みますね。
ではでは。

*11/1追加
開催日は12/3だそうです。
こちらの記事のコメント欄は連絡用にご利用下さい。

[PR]
by ohtsuki19 | 2011-12-03 00:56 | お酒とか | Comments(25)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19