<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バリアフリー

b0049020_0192048.jpg

ご高齢で足腰が弱ってきたので
バリアフリー住宅に改造しました。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-10-27 00:19 | Comments(0)

某所と

b0049020_22565167.jpg
某所と微妙にネタがかぶったり。
某氏の息子が大ファンだってんで視察してきましたが
b0049020_2314423.jpg
うん、なかなかスゴいもんだ。
ミュージアム自体には入場はしてませんが
椅子がアンパンマンになってる床屋とか
鬼のような物量で攻めてくるキャラクターグッズとか
好きな人が行くとむしろ危険かと(笑)
確かにどれだけ稼いでるんですか、やなせ先生w
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-10-13 22:56 | いろいろ | Comments(2)

公園

相模原ですか。

うん、公園で開缶しなくて正解だったってコトですかね(汗)
相模川の河原あたりが正解なのかしらん。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-10-09 09:59 | いろいろ | Comments(0)

諏訪遠征

b0049020_1058686.jpg
というわけで諏訪に遠征に行ってまいりました。
写真はなんだ、高島城だったっけか。

どんな状況だったかと問われれば
考えてみれば花見にそっくりな感じですね。

たくさんの方々がその辺で座り込んで酒を飲み。
あるいは飲んだまま歩き回り。

会場が公園じゃなくて国道なのは大問題だと思いますが(笑)

酒が無尽蔵に供給される割には
客筋はかなり良かったような。
吐いてる人も暴れてる人も見なかったなぁ。

当日はこれでもかっていう行楽日和でしたし
日もまだ高いうちから片手に利き猪口持って
美味い酒をちびちびやりつつ町の中をフラフラ歩くのはとりあえず最高(笑)
人は多くても道を一本はずれれば誰もいないし
お猪口の酒はいくらでも補充できるし。
誰だこの企画考えたのw

結局のんびり歩いたり休憩したりしながら
全体を4、5周回ってきた程度のペースでしたが
個人的には本金酒造のお酒がなんとなく好みだったかしらん。
あと麗人のお燗した大吟醸が旨かったかと。

なお、こちらさん
最後尾はこちらですー”なアナウンスが流れれば、どこかで見たことのあるイベントそのまんま
みたいなことを書かれてましたが

私の聞き違いでなければ、我々以外にも
はっきりと
「『麗人 大吟醸 最後尾』って看板持たせればいいのにね、コミ○みたいに」
とおっしゃってたお客様がいらっしゃいましたですよ(笑)
結構いろんなとことにいるもんですな。

なにしろ思ってたより面白いイベントでしたですわ。
機会があればぜひまた参加したいモンです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-10-06 10:58 | Comments(4)

飲み歩き2

b0049020_18434515.jpg

終了間際。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-10-04 18:43 | Comments(0)

飲み歩き

b0049020_15351893.jpg

麗人の暖簾とみつぼし先生の後頭部
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-10-04 15:35 | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19