<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シュール様下見編

b0049020_11335773.jpg
土曜日は朝こそブッ倒れておりましたが
その後回復しとなり村のクリスマスツリーとやらを観に行ってまいりました。
となり村といっても実家のですけど。
なんだかずいぶん賑わって規模も以前に比べかなり大きくなっていたようで。
チクショウ同じ水源地だというのにこの違いはなんだとなり村め(笑)
上の写真がそのツリー。生えてる木を使ったツリーとしては日本最大だとか。
下に走ってるのはなんだか電車のようなバスのような。
宝くじ協会から寄贈されたそうで
ネームプレートが「宝くじ号」「ミヤちゃん号」と2つついてるあたり
大人の事情を感じさせます(笑)

実はココ、細川氏推奨の例の温泉から車で20分ぐらいの場所でございます。
(当日は大渋滞で一時間以上かかりましたが(涙))
ので、ついでということでZUND-BARでラーメンも食べてきました。
寒いのにつけ麺食べたんで冷え切っちゃって味がよくわかりませんでしたがw

で、件の温泉の周りを見てきた感想ですが
あの温泉の周り自体に広い場所があるかは判りませんが
車でしばらく走ればいろいろ空き地ぐらいはあるんじゃね?ってとこですな。
ちなみにこちらがとなり村の駐車場状況。ご参考までに。
まぁいつになるかわからんし色々考えてみるのもよろしいのでは。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-12-25 11:33 | いろいろ | Comments(0)

炬燵を巡る冒険

こたつー。

コタツ買い換えました。
飲み会の時に使ってた奴はサーモスタットが壊れてたんですよ。
最弱で使っても暖かいのはいいんですが
際限なく暖まるので電気代がえらいことになりますので。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-12-25 11:04 | いろいろ | Comments(0)

野毛とかいろいろと

22日の飲み会に参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
一部精算が終わってない方がいる・・・というか
私も精算していない部分があるような(汗)
京助様、次回お会いしたときに払いますので
金額わかりましたらご請求お願いいたしますです。

さて、一応今回行った店のおさらいです。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-12-24 23:37 | お酒とか | Comments(0)

小ネタ盛り

引っ越してからいろいろ取付などで
ネジを回す機会が多いのですが、気がつくと

俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだが前に進む、
それがドリルなんだよ!

とか頭の中で唱えながら必死で回してますw
俺のドライバーは天を衝くドライバーだぁぁぁぁぁ!

突然圧力鍋が欲しいと思ったのでオススメを調べてみましたが
さっぱりわからないので色々と研究してみました。
後に続く皆様のために研究の成果を発表します。

フィスラーはFMV、WMFはVALUESTAR、T-FalはVAIO
ワンダーシェフはDELL、活力鍋はGateway
シラルガンやシランポスはMAC、ドウシシャはソーテック
ヘイワはeX.computerでラゴスティーナはLenovo、ビタクラフトはPrius


ってとこで。メーカーと商品名がゴッチャなのはご愛敬w
以上を参考に自分の圧力鍋習熟度と相談しつつ選べばいいのかなと。

・・・ワケわかんないですね、実は私もわかりません(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-12-11 11:54 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧