<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

滝沢・・・99っ!!

グレンラガンの最終回を見ながらそんなことを思ったり。
それと最後のアレは何だ、キャプテンシルバーか。

というわけで終わってしまいました、グレンラガン。
ギガドリルブレイク(≒超電磁スピン)の回ごとに泣かされたりと
燃える時にはこれでもかってぐらい燃えさせてくれるいいアニメでしたです。

というか考えてみれば
第1話から最終話まで欠かさず順番に見たアニメって
実のところコレが初めてですな。
3○才にもなって貴重な体験をさせていただきました・・・ってことにしとこう(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-30 23:33 | いろいろ | Comments(2)

モアイさん

b0049020_14424223.jpg

結局見に来てみた。
かなり派手なモアイさん。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-17 14:42 | Comments(0)

せっかく見かけたので

b0049020_13394344.jpg

買ってきて細川氏あたりに送り付けようかと思ったが
メンドクサイので写真で失礼。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-17 13:39 | Comments(0)

つれづれなるままに

なんだかヱヴァの新劇場版を観にいってしまったですよ。
平日の夜に一人で(笑)

19時すぎぐらいの回で半分ぐらいの入り。
行ったのは「109シネマズみなとみらい」ですが
普段は人が少ない穴場的なトコなので
平日夜に半分だったら結構入ってたことになるのかな?

普通席と値段が変わらないってんで
リクライニングつきのエグゼグティブシートでビール片手に鑑賞。
普通席よりずっと空いてるのがナゾですが。

で、見てきた感想。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-16 18:26 | いろいろ | Comments(0)

なんとなく

2000年問題で誤動作したエリツィンを思い出した。

上とは全然関係ないですが眼鏡買い換えました。
ウチの妹とかが5000円の眼鏡とか使ってる中
不安なので従来どおりのちょっと値の張るレンズ使ってるんですが
実際長時間使ってると結構違いがあるもんなのかしらん。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-13 14:20 | いろいろ | Comments(2)

TVに電話にプロバイダ

さて、前にもちょいと書きましたが
11月初旬ぐらいに引越をする予定でおります。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-11 12:06 | いろいろ | Comments(4)

モアイさん

なんだか日智修好110周年記念事業の一環とかで
モアイさんが日本に来てるらしいですね。

日智修好110周年記念事業の象徴として、高さ約3m、重さ6tのモアイ像がチリからやってきます!
初日には展示式典のテープカットを行ないます。また、期間中は、モアイ像の歴史的背景に触れられる写真パネルの展示や、1階 丸の内カフェ イーズにはモアイパフェも登場します。


・・・だそうです(丸ビルのサイトより抜粋)
聞くところによるとこのモアイさん、もともと島にいたモアイさんではなく、
イースター島で15年ぐらい前に作られたものだとか。
NHKのニュースでちょいと映像見ましたけど
確かに背中の刺青(?)が鮮やかで迫力があるカンジでしたな。

丸ビル行ったことないしヒマがあったら見てこようかなぁ。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-04 22:30 | いろいろ | Comments(0)

やきそば

富士宮でやきそば食ってきた。

・・・別段泣くほど旨いとかそういうモノではなかったですが
焼きそばとしてはとても美味しかったかと。
浅間神社前のお宮横丁で売ってたマスバーガーも意外と旨かったかも。

また某氏のテリトリーなので呼ぼうかとも思いましたが

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-04 21:51 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧