<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お出かけ

試験が終わって余裕もできたので
週末はちょいと泊りがけで遊びに行ってまいりました。

夏と言えば海あたりが定番なんでしょうが
私はクールに落ち着いたところの方が好みなのですよ。
高原の避暑地ですとか名所旧跡の多い山間部ですとか
鄙びた歴史ある温泉街ですとか。
休みだからといって沖縄だタヒチだ離島だとそんなところに繰り出すのは
かるい あっかるい らりぱっぱぁ
きぶたさんのような行動に他なりません(判らないネタを挟むな)。

というわけで今回行ってまいりましたのは

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-08-21 23:29 | 旅行とか | Comments(3)

お気楽

ふぅ。
試験が終わってお気楽お気楽。

とはいえ。
我ながらここまで気楽になるもんかと
ちょいと考えを巡らせてみましたら

よく考えてみると
試験も無い、論文も無いってのは
実に4年半ぶりぐらいの状態なわけで。
そりゃ開放感があるのも当たり前かもw

というわけで
今日はのんびり浅草まで飲みに行ってきたり。
日本酒飲んだのは半年ぶりぐらいだったかしらん。
旨かったです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-08-11 23:51 | いろいろ | Comments(0)

行ってきた

試験に行ってまいりましたですよ。
・・・って問題パターンが結構かわっとるがな(汗)

というわけで合格ラインが読めずやきもき。
さてどうなることやら。

で、とりあえず書くこともなさそうですが
スキンなどもテキトーに変更しましてまたのんびりと。

ちなみにこのエントリは
ココのアドレスをお気に入りに登録してないトコから書いたので
「仮ワークスノート」でググって探したわけですが
・・・みつぼし茶屋しかヒットしねぇ(笑)

仕方がないからリンクたどってココまできましたさ。
自分のページを見てやっと
正式名称が「仮わーくすのーと」であったと気づく次第w

まぁそんなこんなで
今後も不定期更新の予定。
てきとーによろしゅうです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-08-08 10:04 | いろいろ | Comments(2)

出撃~

一ヶ月近く更新もせずに引きこもりをやりました結果。

どっから見ても、誰とやっても
負ける要素が一切見つからねェ。

完成したんだよ、酒税法が。

と言っても勝てる要素も一切見つかる気がしないとか
このセリフを吐いた人は2試合後に負けているとか
色々ございますがw

ともかく出撃してまいりますです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-08-07 11:58 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧