<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

三大

b0049020_12401386.jpg

がっかり。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-20 12:40 | Comments(3)

なんだか

b0049020_1034473.jpg

晴れた。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-20 10:34 | Comments(0)

サミット

b0049020_12501685.jpg

平成の人の銅像発見
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-19 12:50 | Comments(0)

城跡

b0049020_13382410.jpg

なんちゃって万里の長城
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-18 13:38 | Comments(0)

夜光の盃

b0049020_20595381.jpg

くーすばーに来てみた。
飲めー飲めー。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-17 20:59 | Comments(0)

到着

b0049020_163362.jpg

オキナワよ、私は帰ってきた。

…なんとか雨は降ってないみたいですね。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-17 16:03 | Comments(0)

あしたから

明日から日曜日まで沖縄行ってきます。

・・・梅雨入りらしいですがorz
気が向いたら携帯から更新するかもです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-16 15:13 | いろいろ | Comments(0)

栗饅頭

b0049020_1583043.jpg

くりまんじゅう。
これを食べたら次に食べられるのはいつの日か!?

…などと考えてはならないw
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-16 15:08 | Comments(0)

のみかい

飲み会参加の皆様、土曜日はお疲れ様でした。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-14 10:50 | お酒とか | Comments(0)
とりあえず5月までは一番上で告知、と。
最新のエントリはこの記事の下にあるのじゃよ。

さて、某大学某サークルOBの皆様。
GW前後で飲み会でもしませんか?

皆様の消息確認の意味でも
なるべく大人数お誘い合わせのうえで。

現在mixiおよび偽ワークスノート等で相談中ですので
ちょっとそちらの方を覗いてなにか一言くださるとありがたいです。

一応ワタクシの個人的な意見としては
4/28(土)ぐらいが首都圏の店も空いてるし集まりやすいんじゃね?と思ってたりもしますが
5/12(土)あたりの方がいいって意見もあるようで。
もちろん皆様集まりやすけりゃGWど真ん中でもよろしいですし
そのへんは応談です。
まずは参加希望の方が参加できる日をお知らせいただければと。
予定わからん方は参加してみようかな、だけでもOKです。

ではよしなに。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-05-12 12:01 | お酒とか | Comments(7)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19