<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おおつごもり

さて。

もう一年が終わってしまうわけですが。

なんだかバタバタした年だったなぁ。
来年は心安らかに過ごしたいところです。

来年が皆様方にとって素晴らしい年となりますように。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-31 20:07 | いろいろ | Comments(3)

生きてる・・・かな?

10日ぐらい何も更新していなかったので
生存報告…といきたいところですが
基本的に死んでました、10日間(笑)

忘年会やろうと自分で言った16日に
39度の熱出してブッ倒れたのを皮切りに
突然論文の提出日が早まって4人分の校正をやるハメになったり
再び38度の熱を出して血尿出したりで。
血のションベンしながら論文を仕上げたといえば
なんだか勉強家みたいに聞こえますが(笑)

というわけで現在もぶっ倒れ中。
1週間ぐらいは薬を飲んで…はよいのですが
酒が飲めないらしい(涙)

久しぶりに酒抜きの年末年始を過ごすことにしますノシ
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-26 20:54 | いろいろ | Comments(5)

忘年会 その2

ワークス忘年会企画、確認です。

急ですいませんが。
今週の土曜日(12月16日)
横浜近辺、新宿近辺、町田近辺のいずれかで
忘年会を開催します、といったら
参加できる方はどれぐらいいらっしゃるでしょうか?

今のところ参加可能者はみつぼし、えんじの両先生?
あまり参加希望がないようでしたら
忘年会は年末(28日以降)まで延期といたしますが
いかがいたしましょ?

参加希望者はこちらのコメントまで書き込みを~
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-14 12:09 | お酒とか | Comments(7)

佐渡

忘年会の企画はすぐ下のエントリまで(笑)
週末に佐渡島まで遊びに行って参りました。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-12 21:53 | いろいろ | Comments(0)

忘年会

皆様から忘年会の企画をしろとの催促が。
何故ワタシのところに来る(笑)

というわけで。
週末にみつぼし氏が上京するらしいので
それにあわせてドサクサで忘年会開催とかでいかがでしょう。
週末だと…16日(土)とかかな?>みつぼし氏

時間がなーい。
人数決まってなーい。
忘年会シーズンで店もなーい。
そもそもドコ集合かすら決めてなーい。

と、開催は極めて危ぶまれます
参加希望者、いらっしゃいましたら
思いつく限りの手段で参加を表明してください。
状況により企画を考えます。
mixiでも硫黄島スレを乗っ取り絶賛相談中(予定)

ムリムリ企画ですが乗れる方いましたらお待ちしてます。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-11 11:13 | お酒とか | Comments(4)

島流し

b0049020_1450321.jpg

これから強制労働。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-09 14:50 | Comments(2)

何故か

b0049020_1144344.jpg

何故か新潟に。
これから島流し。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-09 11:44 | Comments(0)
b0049020_20112126.jpg

マイナス1ってどういうコトさね。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-05 20:11 | Comments(2)

サウンドロップ

えんじさんトコの記事を見て
ワシも萌えセリフを聞きたいのじゃよ~!とばかりに買ってきた。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-05 20:03 | いろいろ | Comments(1)

ディスプレイ 続き

牛さんからさっそくディスプレイが送られてきました。
よしよし、ずいぶん早い対応じゃないか…って

違うディスプレイですがな、コレ。

なかなか楽しいマネをしてくれます、牛サポート(笑)
普通の19インチ液晶ディスプレイを送りつけてきたので
取り替えちまってもよかったぐらいですがw

とりあえず再引取り再配送らすぃです。
別にディスプレイ使えないワケじゃないですからいいですけど。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-12-05 00:02 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19