<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の収穫

b0049020_20301450.jpg

…一日でDVDBOX2つ買ったのは初めてだな(笑)

トップはなんとなく見たかっただけ。
もともとはトップの方を探しに行ったですが
お店で
ガンバの冒険スペシャルDVDBOX 4/28日発売!

ついでに

これがノロイだ!応募者全員にチャンスがある!
ノロイのフィギュア決定版!この機会をお見逃しなく!!!


…DVD自体は半分かぶってるけど買いましたともさ(笑)
オマケにキーホルダーチャームがついてたですが
「サイコロ」がいい味出してます(笑)

あー、ガンバ2,4,5巻のDVDがかぶってしまったので
欲しい方取りに来れば差し上げますですよ。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-04-28 20:39 | いろいろ | Comments(0)

下の結果

まずくはない。
もちろんうまくもないですが。

チョコレート、というか
お菓子だと思わなきゃ食べられないこともないんじゃ。
少量づつ溶かして、でもいけないことはないかも。
それこそ調味料食ってるような気分にはなりますが。バターとか(笑)

ヘ●シア緑茶よりはずっとマシな気がするのですが
私の味覚がおかしいのでしょうか、うーむ。

というわけで(どういうわけだ)
みつぼし氏とえんじ氏には
お中元にシュールストレミングを送るということでよろしいか?
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-04-19 11:10 | いろいろ | Comments(4)

バター同盟

b0049020_10382143.jpg

四番煎じですが。
まぁ相手をおっかけてぐるぐる回る虎が語源だからよいでしょう<バター。

とはいえどうしたものか(汗)
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-04-19 10:38 | Comments(0)

忙しいような

忙しい期間も足掛け3年を超えますと
何だかいい加減ヤになってまいりました(笑)
こちらの更新もマトモに出来ないワケですが
仕事すらマトモにやっちゃいないので許s(略)

細川先輩と飲みにでも参りたいのですが
今週土曜日がダメくさいとGW明けになっちゃうのかしらん。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-04-18 10:06 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19