<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そば

ソバ食いに行ってきました。
永田町に。

平沼赳夫がふつーに歩いてたです(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-03-31 20:37 | いろいろ | Comments(2)

ぷろばいだ

故あって…というかサービス停止ですが
プロバイダを変えにゃならんことになりました。shit。

どうもウチのマンションは古くて光回線とかは使えんような。
ADSLでどっか乗り換え先探してるんですけど
なんかよろしいプロバイダさんの話とか知らんでしょうか。

いや、ココだけはやめとけな話でもいいんですけどね(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-03-29 21:43 | いろいろ | Comments(2)

橋本「鳥忠」

とりちゅー。
とりただは他の焼き鳥屋さん。
しまちゅーはホームセンター。

みつぼし様の召還を受けたので
論文は全然書けてないわ
次の日箱根まで行かなきゃいけないわ
ムーンゴッデスはラスボス直前だわと
大変な状況で出かけてまいりました。
いえ、陛下がお呼びでしたらいつでも。

というわけで久しぶりに鳥忠。
鳥とはいえ焼き鳥屋ではなく鳥料理屋。
むしろから揚げ屋さんと呼ぶべきか。
とりあえず「もも揚げ」or「手羽揚げ」を頼んで
あとは「鳥皮のおろしあえ」とか「とりわさ」を頼んどけばOK。
「手羽揚げ」はケンタッキー2~3個分はあるので
注意して頼むがヨロシ。

皆さんそこそこ食ってちょろっと飲んで
一人頭3000円ちょいだった値段も魅力。
混んでるのも頷けるってとこで。

楽しい時間を過ごさせていただきましたですよ。
また参りましょう。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-03-28 23:51 | お酒とか | Comments(0)

羊が一匹

夜、眠れなかったので。

あしたのジョーの話を
一話からできるだけ詳細に思い出してみるテスト。

ゴロマキ権藤の後あたりで記憶がなくなりました。
今度は何で試してみよう。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-03-28 23:25 | いろいろ | Comments(0)

いまさらWBC

修論やってたらすっかり乗り遅れたWBCの話。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-03-26 11:35 | いろいろ | Comments(0)

生きていた

らしい。
なんとか確定申告は終わったですが
今度は修論ですな。3月中に40~50枚ぐらい(笑)

仕事で外回り中に中古屋で買った
仮面ライダーTVサイズ主題歌CDが結構素敵。
アギトからだんだん時代遡ってくヤツで
古いライダーのエンディングとか
聞いてるとなんとなく思い出すので面白いですな。

たった一つのこの命を
遥かなる愛に賭けて戦う
それだけでいいのさ
俺は俺は 仮面ライダー


ぬぅ、カラオケで歌いたくなってしまうではありませんか(笑)
仮面ライダーSPIRITSのスカイライダー編
「俺は それだけでいい」
って台詞はこのエンディング意識してるのかしらん。

車の中でCDかけてたときに
同乗してた親父様の質問。

「仮面ライダーって何?」「改造人間。」
「ウルトラマンは?」「宇宙人。」
「マジンガーZは?」「キ○ガイジジイの遺産。」
「タイガーマスクは?」「ただの人。」

以上。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-03-15 17:37 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧