<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『パスポートだけは絶対になくさないでくださいね~』
ええ、そりゃそうでしょうねぇ。
『無くした場合イースター島には日本大使館はないので…』
ふむ。
『チリ本土の日本大使館まで行ってもらう事になります。』
なるほど、そうなんですね。
『今フジモリさんが匿われてるところですね。2週間ぐらいかかります。』
…それはどこ情報だ(汗)
パスポート無くせばアルベルト様とお近づきになれるのかしら。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-30 10:39 | 旅行とか | Comments(2)

オロンゴの儀式村

鳥人伝説の中心地オロンゴの儀式村。
実は
b0049020_23191076.jpg
さきほどの火口を回って海側に行くだけの場所(笑)

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-29 00:04 | 旅行とか | Comments(0)

ラノ・カウ火口

b0049020_20173461.jpg
火口に行く途中
展望台より町を見渡してみる。
町のサイズはこんなもん…ってこの写真じゃなにもわからんですね(笑)

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-27 21:49 | 旅行とか | Comments(0)

アフ ビナプ

さて、イースター島初日、半日ツアーに出発でございます。
イースター島での滞在中は
1日目半日ツアー
2日目全日ツアー
3日目半日ツアー*2
とあまりやるコトを考える必要もありません(笑)

初日のツアーは現地時間15:00開始ですが

前日真夜中1時ごろににタヒチを出国
5時間飛行機
イースター島に着いたら11時
13時ごろから昼食で15時ツアー出発

という結構ハードといえばハードなスケジュールですね。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-27 12:11 | 旅行とか | Comments(0)
b0049020_22513127.jpg
左から円、チリペソ(イースター島)、パシフィックフラン(タヒチ)、米ドル。
円はイースター島に持っていったが最後ほぼ両替できないので
日本なりタヒチなりで米ドルに換金して持っていくが吉。
現地でも米ドルは直接使えておつりはチリペソでくれますです。

しかしパシフィックフランが紙幣、硬貨とも大きすぎ。
これだからフラ(ry

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-26 23:33 | 旅行とか | Comments(0)

イースター島 到着

b0049020_20304978.jpg
イースター島まではランチリ航空にて。
機内食もそこそこ食えたし全体的に落ち着いた雰囲気で
エアタヒチヌイよりはよっぽどマシでしたよ(笑)

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-24 21:38 | 旅行とか | Comments(2)

タヒチ本島

『イースター島は一度行きゃ十分かと思ってたけど
ぜひもう一度行ってみたいね~』
『モーレア島も良かったですね、今度はゆっくり行きたいかも』

『…タヒチを通らないで行ければなぁ。』

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-24 18:22 | 旅行とか | Comments(0)

もーれあ

b0049020_10333382.jpg
トイレと向かい合わせに置いてあった謎の設備。
水とお湯を出せる蛇口アリ。
多分小便器か手を洗うところかウオッシュレットかどれかだと思うが
どれとして使っても他の用途だと大変なので未使用(笑)
誰かコレが何か知ってたらご教授下さい。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-23 14:15 | 旅行とか | Comments(2)

タヒチ到着

タヒチくん

タヒチのネタはだいたいここから仕入れました。
タヒチのお土産屋さんのHPですな。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-22 22:55 | 旅行とか | Comments(2)

出発

b0049020_17325640.jpg
成田空港で発見してしまったキーホルダー。
「忍」はともかくとして「日本」がイカシすぎ(笑)

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-11-20 21:42 | 旅行とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19