<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えーと、料理は色々出たのですが
食べてないので味はわかりません。

…って横浜グルメレビューはこれぐらいにして(笑)

結婚式行ってきました。自分の。

6月に挙式された人生の先輩たる細川氏がおっしゃってた
『なんだか他人の結婚式のようだ』
『自分の結婚式より他人の結婚式のほうが緊張する』
というのもわからんではない気がしたり。
緊張するまもなく一気に終わっちゃったというのが実感ですな。

撮影されたビデオとか見てたら
初めて気がつくことが山のようにある始末。
と、いうか周りなんか何にも見えてないですね(笑)
なにかあったとしてもきっと何も判ってないので
不手際とかございましたらご指導のほどを(汗)

えーと、ネタとしては、そうですな。
名古屋まで行っても飲めなかった
巫女さんお酌の酒が飲めたとか(笑)

花束贈呈の曲で「青い地球」を仕込んどいたら
司会が「今万感の想いを込めて」とか言いやがったので
笑いを堪えるのに必死だったとか

二次会で表にさらされてた
サクラ、アイリス、アスカ、綾波は誰が持ってったかわかったものの

タイムレンジャーの武器セットと
MGマスターガンダムは誰が持ってったか全然判らんので
いま大変不安だったりとか(笑)

まぁそんなところでございます。
皆様に楽しんで頂けたかどうかはわかりませんが
自分は…
思った以上に楽しめました、すごく楽しかったです♪
楽しい時間を共に過ごしてくださった皆様に感謝です。

細川氏の演説は面白かったですよ~。
落として持ち上げては基本ですね、ありがとうです。
共にさんづけが取れるまで頑張りましょう(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-30 22:38 | お酒とか | Comments(1)

冷蔵庫

冷蔵庫買い換えました。
b0049020_0485387.jpg
元の冷蔵庫の中身。

…酒しかねぇorz
新冷蔵庫のフタにほとんど納まりました。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-28 00:49 | いろいろ | Comments(1)

某所に

某所に断片的に書いてあったことが真実だとして
私は曲名は聞いてないわけだが
まぁ私が推測するあの曲だったら

二番を私が歌ってもよし(死)

…ちゃんとアナウンスしてくれればだけど(弱気)

違うならそれはそれでヨシ(笑)
楽しみにしてます~♪
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-24 01:07 | いろいろ | Comments(2)

15600円

ま○だらけからの振込み。

…だいぶ処分してたとはいえそんなもんかorz
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-20 10:09 | いろいろ | Comments(0)

あ○ある大辞典

1日たった3分でヤセる!
有酸素運動の新理論で3キロ減続出!


たった3分というので試してみました。

…筋肉痛で動けなくなりました。
そりゃ痩せるわ(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-18 22:29 | いろいろ | Comments(0)

楽天

TBS買うなら最初からベイスターズ買っとけと。

しかし
「初年度100敗球団を率いた新人監督が
3年かかってようやく最下位脱出!なんと4位に!」
みたいなシチュエーション狙えば
オイシくてよかったと思うのになぁ>イーグルス
野村サンじゃ来年4位でもたたかれそうな予感。

本人もわかってるようで容易には受けそうにないですがw
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-14 12:05 | いろいろ | Comments(2)

麺屋「凛として」

というわけで火曜日はラーメン。
今日は木曜日(オイ)

ちょいと前に横浜そごうの10階がリニューアルされました。
横浜の新名所!
海と緑の食祭空間ダイニングパーク横浜


だそうで。

まぁあんまり縁のありそうなとこでもないんですが
ラーメン屋も2軒ばかし新規開店したそうです。
ひとつは「山頭火」、もう一つは「麺屋 凛として」
山頭火は行ったことあるんで凛として…かなと。

チャーシューとか豚系も得意な店らしいので
角煮ラーメンを注文。
「醤油ですか塩ですか?」…え、醤油で。
「細麺ですか平麺ですか?」…え、じゃ、じゃあ細麺で。

結果的にどうもこれがよろしくない組み合わせのようで。
料理としてよく出来てるのはわかるんですが
スープが甘いぐらいの醤油で
細麺がそれをよく持ち上げて
でっかい角煮は限りなく重くて。

それぞれは結構美味しいんですけどね。
合わさると重くてくどくなるような。
しゃっきりしたネギが救いだったり(笑)

色々面白そうなんで再挑戦します。
今回は失敗、次回は平麺かな。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-13 17:38 | ラーメンとか | Comments(0)
こちらのブログのカテゴリは
「いろいろ」
「お酒とか」
「ラーメンとか」
の3つ…

3つのうち2つは外食系。
え?でも外食なんかしないですよ?

うむ、カテゴリ自体ピンチ(笑)
まぁまだ書いてないトコを思いつき的に書いたり
あと火曜日の昼は外食になるのでラーメン屋攻めるかなと。

というわけで火曜日。
多摩センターの山形ラーメン「天童」に。
お台場ラーメン国技館にも出店した名店…らしい。

行ったのが15時前ぐらいだったので客ナシ。
醤油チャーシュー麺とチャーシュー丼のセットを注文。

ことさら言うこともない醤油スープと
東北系(?)のツルツルしたカンジの麺でした。
喜多方ラーメンを少し丸くしたかのような。

チャーシュー丼はホテイの焼き鳥缶を
ご飯の上にぶちまけたようなもので。
これはこれで美味しいですが。

まぁノーコメント(おい)。
さて来週はドコ行くかな。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-07 10:44 | ラーメンとか | Comments(0)

風呂嫌い

b0049020_2147151.jpg

硬直のあまり足と尻尾を下ろせないの図。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-10-03 21:48 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19