<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

きっと今更

ふとしたことから
「ロミオの青い空」の原作本を見たのですが
原題は「黒い兄弟」っていうドイツの小説なんですね。

ドイツ語で黒い兄弟…シュバルツブルーダーですかね、やっぱり。
そういや同じような時期にやってたなと思ったり思わなかったり。

それだけw
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-30 23:32 | いろいろ | Comments(3)

突然ですが

本日(昨日?)区役所に行って入籍してきました。
さぁ、これから区役所に行くぞ!って
キアイを入れて靴の紐を締めましたところ
プッツリ切れやがりまして縁起の良いこと限りなし(涙)

こちらの方はなにも変わる予定はございませんので
皆様今までどおりのご愛顧をよろしくお願いいたします(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-30 02:51 | いろいろ | Comments(8)

現在私がつかっております車
ポジション調整の際に
座席を一気に一番後ろまで下げるとちょうどピッタリです。
…って私はそれほど背が高くも足が長くもないのだが。
もっと大きい人はどうすればよいのかと。

それだけ(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-28 11:36 | いろいろ | Comments(0)

クーラー

本日電源を落としました。
ひと夏つけっぱなしだったナリ。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-28 11:27 | いろいろ | Comments(0)

電車男

ぼーとTV見てたらやってたんで
初めて見たら最終回ですた。

石丸電気のネオンが背景の告白シーンなんざ
そうそう見られる絵でもなさそうですなw

エルメスさんが結構それっぽくて良かったんじゃ。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-23 00:10 | いろいろ | Comments(0)

粗大ゴミ

こちらは粗大ゴミの回収車でございます
ご家庭でご不要になりましたテレビ、ラジカセ、パソコン
ビデオデッキなどございましたら
お気軽にお声をおかけ下さい


という声が遠くから聞こえたので走って追っかけました。
ツカレタ。

パソコン2台とビデオデッキ、
ついでにLDプレイヤーを持ってったおっちゃんの言うことにゃ

「これはスカンクか。」

と。
集合住宅で隠れてスカンク飼ってた日にゃ
大惨事じゃすまない事態が予想されそうですな(笑)

全部で引き取り料500円だったんで
粗大ゴミに出すよりは安かったかも。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-23 00:04 | いろいろ | Comments(2)

早っ

まさか
このタイミングで先手取られるとは思いませんでした。

人が電車乗ってる間に書いたですか。
こっちだって仕事中に書いてるのに(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-20 15:36 | いろいろ | Comments(2)

寝姿

デジカメなどを買ったりすると
一気に親馬鹿が加速しますな(汗)

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-19 00:55 | いろいろ | Comments(1)

大敵

イタチの匂いがついた者の侵入を感知すると
シャーとかカッ!!とか威嚇する実家の猫様。
b0049020_02489.jpg
鋭い眼光。

b0049020_0244274.jpg
でも寝た(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-19 00:23 | いろいろ | Comments(0)

本日の戦利品

ジュース3本。b0049020_23473596.jpg
左から
あまーいグリーンレモネード味
ピンクレモネード味
すっぱーいブルーレモネード味…
なんじゃこりゃorz
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-09-18 23:48 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧