<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホテルアソシア静岡ターミナル スカイバンケット ベルビュー

お酒は結構おいしかったですよ。
料理も暖かくてまぁ合格点。
魚介類が食べられないって方は泣いてましたが(笑)
結構おなかいっぱいになりましたし満足です。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-30 17:17 | お酒とか | Comments(2)

クイズマジックアカデミー

久しぶりにやってみましたが。

ああ、同じ東横線沿線で戦ってたアンタ。
アンタは強かった。
予選結果は俺が1-2-2
アンタが2-1-1だったか。
決勝もアンタはダントツだった。
俺がいくら早く入力してもかないやしない。
アメリカ最大の州を間違えた時は正直負けたと思ったさ。

そんなアンタの敗因は

アルゴ・ガルスキーから即ジョーカーを連想できなかったことだ(笑)

いや熱い勝負ができて楽しかったです(笑)
3回中2度優勝できたので結果もソコソコでした。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-28 10:35 | Comments(2)

内緒の話

・今通ってる大学院では今のところマジメな人のフリしてるらしい。
・こないだ大学院でmixiが話題にのぼったらしい。
・とはいえみんなどんなモノかはよく知らないらしい。
・会員制なのでだれか招待してくれる人を探してるらしい。


……無理(笑)

もちろん黙ってましたともさ。ええ。
何故だかみんな私の顔見てた気がするが(汗)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-25 04:09 | いろいろ | Comments(0)

町田「火の国」 たくさん

目の前の自動販売機で「ひやしあめ」を売ってる「火の国」
自動販売機をよく見てみたら
「普通の自動販売機は100m先」とか書いてあって
ツッコミをいれたくなることしきり(笑)

さて、そんな「火の国」に久しぶりに行ってみたら
席の背後にマンガの棚があることに気がつきまして。
それほど冊数はないし既読の本が多かったりもするですが
その中に

「ロボット刑事」

ちょっとしか読めなかったけど面白そうだったなぁ。
またこの店通わんといかんのかw

あ、ラーメンはいつもどおりとても美味しかったですよ
ちょっとしょっぱめでしたけど。
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-23 11:51 | ラーメンとか | Comments(0)

心に棚を作れッ!!

最近仕事でよく通りかかる道に
源泉掛け流しの温泉がオープンしたのですよ。
まぁね?今日は朝から遠い得意先に出かけてたわけで
いつもより2時間ぐらいは早く家を出てるわけですよ?
んで昼飯以外の昼休み返上で車走らせることになるわけだし
今日は一時間や二時間程度は私の時間がありますよ?
いやそうだそうに違いない。なくてどうするあって当然!

時間を見たらまだ11時ぐらいでございます。午前中ですよ午前中。
平日だしコレなら新装開店でもガラガラに違いないです。レッツ突撃!

と、いさんで突撃をかけたら
いやぁ、混んでるのなんの(汗)
イナカなんで広い駐車場があるんですが
ソレが8割方埋まってますがな。
世の中こんなにサボリーマンが多いんでしょうか?
歪んでます!間違ってます!と憤慨して温泉に入りましたところ
アレ?ガラガラダヨ?
湯船にはちーとも人なんかいやしません。
だだっぴろい所におじーさんが6人ぐらい・・・って
それこそサボってる風サラリーマンなんて一人もいやしませんがな。

ちょいと腑に落ちないままに温泉から上がってみると疑問は氷解。
女性しかいないわけですな。
うー、まぁこの時間だと当たり前かぁ。恐るべしおばちゃんパワー。

どうやら歪んだり間違ったりしてるのは私だけだったようで。
でもいいお湯でした(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-17 16:50 | いろいろ | Comments(0)

久しぶりに会った友人より

人的資源の欠乏による製品数量不足のため顧客満足度が低下して
クライアントからクレームをつけられているとの相談を受けたので
くそマジレスしてみたいとおもいます。

どうしても増産が不可能であれば
顧客満足度を増すためには

・社員の技術向上により製品の品質向上をはかり
 数量不足の埋め合わせとする
・なんとかして製品の耐久性上昇をはかり
 数量不足の埋め合わせをする

などが一般的ですが、他にも

・積極的な設備投資を行い、人が行わなければならない仕事を
 一部機械に代行させる
・この際思い切って社員を増やす

等の手段を考えてみるといかがでしょうか。

内容についての判断は皆様にお任せいたします(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-14 22:18 | いろいろ | Comments(2)

カッとなってやった

b0049020_0571766.jpg

今は反省はしていないが後悔しているorz

…だってあんなに簡単にとれると思わなかっt(ry

実はそれから行かなきゃいけないトコがあって
無論カバンに入るような大きさのものでもないので
駅のコインロッカーに隠してその場をしのいだとか

…と、友達が言っていました(パクリ)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-14 00:57 | Comments(0)

チャンピオンネタ、続き

ドカベン、スーパースターズ。
交流戦開始時点で最下位って…
楽天より下ってコトですよね?
いくら一球がいるとはいえ
いったいどんな成績なんでしょうか、スーパースターズ。
2勝20敗とかそんなんですかね(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-10 16:23 | いろいろ | Comments(0)

MASTER GUN MASTER

パンチが虫の「本気」にも笑わせていただきましたが
コントローラーに向かってハドソンってアンタ(笑)
この壊れ方は嫌いじゃないです。

多分打ち切りが決まってキレたとかそんなんでしょうが
スクライドといいチャンピオンはいい方向に壊れることも多いようで(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-09 23:03 | いろいろ | Comments(2)

久しぶりにSPAM

久しぶりにspamを連続でさらしてみるですよ。

More
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-06-08 11:13 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧