いろいろと

昨日久しぶりにサザエさんを観てたら
ノリスケが磯野家に居候する際に
布団を宅急便で送っておりましたです。
いつの間にかマスオさんやノリスケより年上になったのはいいとして
近いうちに彼らが平成生まれになるのかと思うとなにやら、むぅ。
マスオさん団塊世代からゆとり世代へですな。



マスオさんとノリスケと書いて思いだしたのですが
「ニンジンさん」
「ゴボウさん」
「あなの開いたレンコンさん」
は「さん」づけなのに
「スジのとおったフキ」だけは呼び捨てなのは何故でしょう。
フキだけ後輩だったりするんでしょうか。

と、何とか生きておりますが皆様お元気でしょうか。
ココの方針として
・仕事のネタは基本的に書かない(守秘義務がありますので)
・身内のネタはなるべく書かない(子育てブログにする気はないですから)
・時事ネタには極力触れない(馬鹿がバレるのも何ですし)
というあたりがありますが
その結果なにも書くことがなかったってことで(笑)
最近キアイも足りないしなぁ。

というわけでここ1ヶ月ぐらいであったことでもテキトウに。

・いままでえんじさんに頂いた腕時計を愛用してたんですが
 サイズが少し窮屈なのとちょっとスーツに合わないので
 ようやく新しい腕時計を購入。
 普通の三針の電波時計ですが、電波の受信状況を確認したりすると
 秒針が必死で走り回るのがなんとなく可愛くてヨシw
 
・また鼠海に行ってきたです。
 鼠園の方はなんだか当日券売り切れとかで
 余波を喰らって海の方も結構混んでました。
 まぁどうせ何にも乗れないんで関係ないっちゃ関係ないんですがw
 散歩してきたようなもんですが面白かったですよ。

・知り合いと国会のあたりをブラブラと。
 前回は平沼赳夫を見かけましたが
 今度は中川(酒)が歩いてました。
 エレベーター一緒になりそうでしたけど
 なんか乗りづらかったので一本遅らせたり。

うん、やっぱりネタもオチもないですなw
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-11-17 13:38 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧