某所と

b0049020_22565167.jpg
某所と微妙にネタがかぶったり。
某氏の息子が大ファンだってんで視察してきましたが
b0049020_2314423.jpg
うん、なかなかスゴいもんだ。
ミュージアム自体には入場はしてませんが
椅子がアンパンマンになってる床屋とか
鬼のような物量で攻めてくるキャラクターグッズとか
好きな人が行くとむしろ危険かと(笑)
確かにどれだけ稼いでるんですか、やなせ先生w
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2008-10-16 21:09
先日はどうもでした。バームクーヘン美味しかったです。
すごいなー。やなせ先生稼いでますね~。w
なんかすごく良さそうなので、今年中に行ってみたいです。
Commented by ohtsuki19 at 2008-10-27 11:11
よし、いつでも来いw
人は多かったけど歩けないようなことはなかったですよ。
さすがにパン屋さんは並んでましたが。
by ohtsuki19 | 2008-10-13 22:56 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧