とりとめもなく

グレンラガンの映画始まってるんですか。
ふらっと観にいっちまおうかと思ってますが時間あるかなぁ。

そういや文庫版ゲッターロボ號を読み返したのですが
巻末のオマケマンガに出てくる編集者の背中に
「ふたば 中島」と書いてあったですよ。
なんとなく、あー、なるほどな、と。

秋の上諏訪街道呑みあるきはちと興味有るような。
参加できるなら参加してみたいですな。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2008-09-14 13:35
>グレンラガンの映画
評判いいらしいですね。
できればこれはワークス連中と一緒に見に行きたいなあ。
>参加できるなら参加してみたいですな。
おひとりさまご案内~♪(待て)
参加できなくなりそうでしたらご連絡下され。
Commented by ohtsuki19 at 2008-09-17 22:55
うーむー。
興味はあるが現実的には難しいカモ知レヌ。
逆に参加できそうになったら連絡するでよ。
by ohtsuki19 | 2008-09-11 14:30 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧