つれづれ

中華街を歩いておりましたら
謎のテーマパーク「横浜大世界」に

「神戸、長崎中華街vs横浜大世界
横浜大世界が二大中華街に挑戦状!
中華まん対決!」


なんてたれ幕がかかってました。
えーと、それは

曙がK1を代表してプライドやリングスに挑むようなもんですかね。

神戸、長崎と横浜に謝れ(AA略)
[PR]
Commented by みつぼし at 2004-11-09 19:38 x
よく見ると、「挑戦状」じゃなくって「逃戦状」じゃなかったでした?(爆)
ていうか、元横浜市民として恥ずかしいですな(苦笑)
ぶらり中華街ってのも、またやってみたいですね。
Commented by ohtsuki19 at 2004-11-10 00:47
えーといつだ、明日か(違)
中華街は「酒」の観点で見てみたりすると
また結構違ってて面白いですよ。
実はBar密集地帯だったりするし。
Commented by mitsuboshi03 at 2004-11-10 18:28 x
そうゆうとこは、またBLOGで上げて下さい(懇願)
夜中でもやってるんですかね?
(中華街の夜更けは早い)
by ohtsuki19 | 2004-11-09 00:11 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧