挑戦状

こないだ
パンチの効いたスパムが少なくて悲しい
とか書いたせいかまだまだ来るスパム。
そんなに気を遣って送ってくれなくてもいいんですよ?

最近何度も知らない人からのメールが多いんですけど、私のアドレスどこで知りました?もし良ければ教えてくれませんか?

・・・こないだと同じじゃないですか。やり直し。

私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。


おお!これはちょっといいですよ?
最初にこんなの来てたら騙されてたかもだ(えー?)
しかし直で私のアドレスが出る占いってどんなんだ。
最近の占いも進歩してるんですなぁ。
[PR]
Commented by みつぼし at 2004-11-09 19:36 x
巡回していたサイトのどっかに後者のメールがあった気が・・・。
「占い」ではなく、「毒電波受信」と思われ(爆)
Commented by ohtsuki19 at 2004-11-10 00:45
なにぃ!私以外に他サイトにも!
ひどいや運命の人だって信じてたのに(死)
by ohtsuki19 | 2004-11-08 23:59 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19