どうも

2冊買い
こちらで本のダブリのことが書かれているようですが
どうも最近私も脳味噌が劣化しているようで。
えんじ氏の旧HP
『世の中には本をダブらせる人が結構いるようですが、どうも私には理解しがたい話です。』
という話も読みましたが
新しいこちらにトラックバック。
たびたびですいませんね>弐号さん

こないだ部屋を片づけたときに本が邪魔になったので
売りに行こうかといろいろと整理してましたら・・・
仮面ライダーspiritsの6巻が2冊ある?

少なくとも一冊は明確に覚えてるんですよ。
8月の3日に購入してます。
昔の日記にも書いてあるんで間違いないと。

で、その時楽しんで読んだのも覚えてます。
多少連載時にも読んでるんで知ってる話もありましたが
知らない話の方が多かったような気が。

ということはその後にもう一冊買ったのか?
それとも前に買ってて読まずに放置してたか?
読んだけど内容すっかり忘れて2度目も楽しんだのか?
それとも酔っぱらってるときとかに無意識に買ったか?
他にも2冊同時に買ったとか誰かが忘れてったとか。

全く覚えてマセーン。
事実を確認するまで気づかないってどういうことさ_| ̄|○

というわけで自分が全然信用できません(笑)

あ、全然関係ありませんが
『月姫』発見されました。
誰か必要ですか?
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-11-05 11:39 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19