Short stop

Shorts topではない。
ネタなのか単なる打ち間違いなのか本気なのかわからないので
突っ込み方に悩んでしまいます。
悩んでしまったので人気の無いこちらの方で突っ込みをば(笑)

先週BSでやってた「とことん!石ノ森正太郎」が面白かったですよ。
一週間連続でやってましたがほぼ毎日見てしまったような。
後半は島本和彦が3日連続で出てきたりして
後半に行くほど本編より解説の方が見ごたえが。
最終日のゲストが島本和彦、宮内洋、555の主役の人とかで
宮内洋はずーっと不機嫌な顔してるし
島本和彦は熱くなればなるほど説明が伝わらなくなるしと
ある種ハラハラしながら見ておりました。生放送だし(笑)

さて、ニシンの缶詰はどうしましょうかねぇ。
どっか出かけないとあけられないかなぁ。
[PR]
Commented by えんじ at 2008-04-07 21:42 x
どうしたものですかねえ。
花粉が消えて、梅雨の前ってのが理想的かなと思うのですが。
by ohtsuki19 | 2008-04-03 23:31 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧