いしゃ

医者に行ってきました。

・・・獣医ですけどね。
白イタチの予防接種に。
(右上にいらっしゃる方とは別モノです)

さて、近いから来てるけど
どうも頼りない気がする行き着け動物病院。
『注射うつんで首押さえていいですか?』
ええ、かまいませんけどそんなに浅く?
そんなんじゃ余裕で動けるんで暴れますよ?
・・・ん?あんまり動きませんね。
『えーと・・注射の針が曲がりました』

○白イタチ-注射針×

ってアンタ「かわいそうなぞう」じゃないんだから。
野生動物は皮膚が硬いってコレ飼いイタチですよ?
ああまたそんな浅い押さえ込みで
そんなんじゃ暴れるって、ほら暴れた、きゃー!
『あぁはいはい!終わった終わった!』
まぁ終わったようでよかった・・・って
その注射あとが濡れてるのは液もれじゃあるまいな。

ともかく予防接種証明書もらったからいいや。
b0049020_1242539.jpg
安心して布団にくるまるイタチ。

おつかれさまでした。
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2004-11-04 22:32 x
うわぁ~。のろいカワイすぎです。
思わず画像をもらってしまいました。
by ohtsuki19 | 2004-11-04 01:25 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19