晒してくれよう

まだまだスパムが来るのですよ。
こないだ晒し忘れたのと
つい先ほど収穫したてほやほやのを晒すです。

私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たんだど…
とりあえず返信したんですか
どちら様でしょうか?
以前チャットか何かで知り合った人ですか?。一応ハンドルネームはキサでいたんだけど(・・;) 。。
間違いだったらごめんなさい(>_<)


間違いです。
つーかあなたは
とりあえず日本語を勉強しなおしてください。
来たんだど、とか返信したんですか、とか。

最近何度も知らない人からのメールが多いんですけど、私のアドレスどこで知りました?もし良ければ教えてくれませんか?

むぅ、ストレートなり。
申し訳ありませんが存じ上げません。
というか私のアドレスどこで知りました?

こんなメールに混ざって
『ナンシーより緊急連絡』とかメール送ってくる知り合いもいたりして
思わず『スパムとか』フォルダに放り込むとこでした。
あやうく救出して内容を確認・・・
『アキバに行くので大つき(仮)氏は空いてる日の連絡を?(戸田調)』
・・・なんだやっぱりスパムか、捨てるかな_| ̄|○
[PR]
Commented by みつぼし at 2004-11-04 08:51 x
ホントにスパムですかそれ(笑)
触発されたので、今のBGMはチェイスH.Q.です。
アレンジバージョンがこれがまた軽快なノリで乙ですな。
とても10何年前とは思えません。
Commented by ohtsuki19 at 2004-11-05 01:28
ナンシーより緊急連絡。
犯人は白のF14。
犯人速いわよ!気をつけて!
ってヤツですか(笑)
アレとナイトストライカーは同じ時期にやりこんだなぁ。
チェイスHQの方はちーとも上達しませんでしたが。
Commented by みつぼし at 2004-11-05 09:01 x
そう、それです。
緊急連絡を途中でスキップして、
「ホントに判ってんの?」
と言われるのもステキ!(笑)
ナイストはパシフィストプレイのビデオを見たことがあるのですが、
あそこまでいくとマジで神の領域ですね。
by ohtsuki19 | 2004-11-03 22:13 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19