どらりおん

b0049020_22445835.jpg
どらりおんに行ってきた。
何しろサーカス好きなので(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスに行くのもこれで4回目ですが
かなり面白かったのもありそれほどでもなかったのもあり。
さて今回は・・・といえば
今までで一番ってぐらい面白かったんじゃなかろうか。
演目はストレートで派手だし小技も効いてるし。
偶然いい席がとれて快適に見れたのも良かったかも知れませんな。
以下テキトーに感想を。

トランポリンは壁を歩いてるように見えたので
アレはカメラを横にしているに違いありません(違います)。

映画でワイヤーアクションを見るとあんまり面白く感じないんですが
ワイヤーアクションはワイヤーアクションで大変なんだなぁと思ったり。
吊られてたってできる動きとできない動きがあるわなぁ。

大半の動きがものすごく軽やかに感じられるのは凄いなぁと。
動き自体が不可能とまでは言えなくても
全く力が入ってないように見せるのはとんでもない技術が要るんじゃないかと。

というわけで久しぶりにいいものを見させていただきました。
機会があれば次回公演も見に行きたいもんですな。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-02-10 22:44 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19