餃子

b0049020_1025520.jpg

作りすぎたので2日連続になった。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2008-02-05 21:39
うちは明日だそーです。
前回は皮から手づくりしたらしーが、そういうときに限って突発的に会社の飲み会が勃発orz
Commented by hosokawa18272 at 2008-02-05 23:53
おいしそうですなー。
で。どこの冷凍餃子を解凍したですか?(爆)
Commented by ohtsuki19 at 2008-02-10 22:41
ギョーザの皮が大変売れているそうですな。
誰でも考えることは同じですか(笑)
写真は美味しそうに見える時点で撮ったですよ
この後美味しそうになったかどうかは内緒。
Commented by hosokawa18272 at 2008-02-11 08:44
ギョーザの皮の売り上げが2倍近くになってるそうです。
実に日本人らしいニュースで笑いました。
Commented by ohtsuki19 at 2008-02-12 13:38
うむ、確かに。自分のことだけ考えてみても
我が家で餃子が食卓に並んだのは
手作り、冷凍を問わず
結婚以来これが初めてだからなぁ。
あれだけ流されたら食べたくなるですよ。
あのニュース、実は餃子の消費拡大に役立ってるのかも(笑)
by ohtsuki19 | 2008-02-04 10:02 | Comments(5)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧