ぼーとした日常

タイヤの慣らし運転をしてきた(仕事です)。
新しい靴はいたようなモンなんでなかなか上々な走り。
ただ高速ではちょいとフラフラ。新車の頃もこうだったので
おいおい直るんじゃないかなぁと。

ついでに車関連。
近所にトヨタのディーラーが3つ入った商業施設が出来たので
ハジからいろんな車の運転席にすべりこんでみたんですが
大体の車でシートポジションが一番後ろになっちまいます。
身長が特別高いわけでも足が長いわけでもナシ
私のポジションのとり方が間違ってるのか
それとも私よりデカい方は泣くしかないのかどっちなんでしょ。

さらに車関連。
車のデータやレビューを色々調べてて思ったんですが
私みたいに運転がキライなのに仕方なく乗ってるって人も多いでしょうから
そういう人向けのもっとネガティブに振ったレビューがあると面白いのになぁと。
運転感を感じさせずただただ素直な挙動
人を目的地まで疲れず運ぶ工業製品としての性能は最高です
車が嫌いなあなたに是非使ってほしい・・・そんな上品な車が出来ました。

みたいな(笑)
どうも走る喜びとか趣味的に走った記事が多い気がするのですよ
当たり前ですけどw

寝室のエアコンが壊れました。
買った時に入った5年保障と
引っ越したときの付け替え業者に頂いた一年保障。
両方とも自分の責任外なら修理代を取るらすい。
どこがどうして壊れたのかなんてわからんですし
どっちを適用していいのか判断できかねる状態。
今は寒いのでリビングに布団引っ張り込んで寝てます。
人のうちに泊まりにいったようでちょっと楽しいかも(笑)

あんまりTVで餃子餃子とうるさいので
思わず餃子が食べたくなってしまいました(笑)
自宅でテキトーに作ってみましたけど
初めての割には結構食べられるものが出来たような。
野菜はヨメの実家で作ったものを使用してるんで問題なし。
肉と餃子の皮については出所はわからないんで危険性は不明ですが
とりあえず今のところ眩暈などの症状は出ておりません。

うん、オチはありません。では。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-02-03 00:09 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧