そういえば

こないだのバター同盟新年会参加の皆様、お疲れ様でした。
ヒツジと牛乳酒は相変わらずのお味で大変おいしゅうございました。
ヤクの乳酒はちょいと苦手な味ではありましたが(笑)



で、帰りにバーみたいなトコに行こうとしたんでふと。
飛び込みでバーに行くのはそれはそれで面白いんですが
バーにもそれぞれ得手不得手がございまして。
年末のように「おいしいバーボンが飲みたい」みたいな目的があるときは
それが得意そうな店を選んで入らないと失敗することもあるかもです。
できれば知ってる店にいけるといいのですが…

とはいえ、バーボン。
こないだも申し上げましが私は茶色いお酒が苦手な方でして
あのお店も行ってたお店が偶然ウィスキー得意だっただけ。
他にもどこかにあったような気もするんですけどさて…

と、考えて。
ウチの近所にバーボン好きなバーがあったことを突然思い出した次第(笑)
歩いて行くにはちと遠かったし
前を通りかかる機会も少なくなったんですっかり忘れてましたが
引っ越したんで多少は近くなったような。
私がバーボン飲まないんでどんなモノがあるのかは知りませんが
確かワイルドターキー好きで店にいろいろ飾ってあった覚えがありますわ。

というわけで。
新年会の時もこっち来てソコで飲んだら良かったかもね、って話でした(笑)
またウチの方に来たときにでも
気が向いたらふらっと行ってみても面白いかもしれませんです。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-01-18 14:23 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧