年末年始

あっという間に正月休みも終わってしまいました。
って私は4日5日も仕事でしたがw

さて、昨年はMAJOR観てたら正月が終わってしまったので
今年は反省して

ガンダム漬け

・・・だってCSで劇場版ガンダム7連発とかやってたんですもの
仕方がないじゃないですか。

ガンダム以外にも色々と。見たり読んだりしたモノ列挙してくと

鉄人28号 白昼の残月
機動戦士ガンダム1 砂の十字架
機動戦士ガンダム2 哀・戦士
機動戦士ガンダム3 めぐりあい宇宙
機動戦士Zガンダム1 星を継ぐ者
宇宙戦艦ヤマト 劇場版
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1~14

ぐらいだったかしらん。結構観たなぁ。以下雑感

白昼の残月は・・・残念ながらどうにもなってないなぁ。
目指そうとしたところはわからんでもないですが
監督の芸風と合ってないような。

劇場版ガンダムは飽きるかと思ったら一気に観ちゃいますた。
今観てみると酒場であんな風にからまれたら
結構ヤなオヤジだと思う(笑)>ランバ・ラル
ちなみにCSでも「僕  じゃありませんから」と伏せ字になってました。

Zは結構チグハグな印象だったなぁ。
2、3も録画してあるけど観るのいつになるやら。

宇宙戦艦ヤマト劇場版。中盤と最後の方だけ観たけど
劇場版はイスカンダル脱出したら地球まで何もないんだっけ?
沖田艦長が何事もなく死んでたのに妙な違和感が。

ガンダム THE ORIGINも皆様のオススメなので読んでみた。
前半は面白いけどガンダム好きじゃなきゃちょっと?でしたが
開戦前夜とかルウム編は普通に面白かったかと。
シャアやガルマは「ぢおん体育大学」の出身かw

あとは逆襲のシャアとかも録画して
一気にガンダム関係のモノが増えてしまったような。
ガンプラ作りたくなったりしちゃいますが何にしようかしらん。
[PR]
by ohtsuki19 | 2008-01-07 16:30 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19