人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛とかいろいろと

22日の飲み会に参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
一部精算が終わってない方がいる・・・というか
私も精算していない部分があるような(汗)
京助様、次回お会いしたときに払いますので
金額わかりましたらご請求お願いいたしますです。

さて、一応今回行った店のおさらいです。




最初に行きましたのは「紳士淑女の酒場 叶家」
実は、あんまり野毛で4人以上で入れるお店を知らんのですよ。
ので、とりあえず一番最初の大きいお店に入った次第(笑)
つまみの種類が豊富で味は何食べてもそこそこイケて
コストパフォーマンスもまぁまぁで気軽に楽しく飲めるお店かと。
何を食べに行く、飲みに行くって目的が無いときには結構オススメです。

次に行ったお店は時代屋…じゃなくてえっとなんだ、「タウザー」ですな。
このお店が時代屋って名前だった頃は何度か行ったことがありまして
ぼけーっと適当にカクテル飲んでたコトが多かったんですが
そういやココはモルトの会とかやってるぐらいウィスキー多かったような、と。
エヴァンウィリアムス23年はちょいと味見させてもらいましたが
えらいカドがとれてまろやかだったような。
調べてみたら度数53.5%・・・かなり強かったんですな(笑)

最後に行ったのは「守礼の邦」ですね。
…そういやあの店初めてって人はいなかったのか(笑)
というわけで私あの店好きなんです、なんとなく。
個人的にはスーチカ(三枚肉)かじって飲めてればそれでよし、と。

その後家に帰って飲んでくたばって、と(汗)
皆様それぞれ遠いところから遠征してきて下さってありがとうございます。
おかげさまで楽しい時間が過ごせましたですよ。
またぜひ飲みに参りましょう、挑戦はいつでも受けてたちます(笑)
by ohtsuki19 | 2007-12-24 23:37 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19