人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ盛り

引っ越してからいろいろ取付などで
ネジを回す機会が多いのですが、気がつくと

俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだが前に進む、
それがドリルなんだよ!

とか頭の中で唱えながら必死で回してますw
俺のドライバーは天を衝くドライバーだぁぁぁぁぁ!

突然圧力鍋が欲しいと思ったのでオススメを調べてみましたが
さっぱりわからないので色々と研究してみました。
後に続く皆様のために研究の成果を発表します。

フィスラーはFMV、WMFはVALUESTAR、T-FalはVAIO
ワンダーシェフはDELL、活力鍋はGateway
シラルガンやシランポスはMAC、ドウシシャはソーテック
ヘイワはeX.computerでラゴスティーナはLenovo、ビタクラフトはPrius


ってとこで。メーカーと商品名がゴッチャなのはご愛敬w
以上を参考に自分の圧力鍋習熟度と相談しつつ選べばいいのかなと。

・・・ワケわかんないですね、実は私もわかりません(笑)
by ohtsuki19 | 2007-12-11 11:54 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19