人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約成功

前のエントリで書いた
チャンネルが変わる連続録画予約を試してみますた。
23:30からはこのチャンネル、25:30からはこのチャンネル、と。
とりあえず仕込んで就寝。

翌朝、確認。まず1本目

西暦2008年7月、人類は滅亡の危機に瀕していた

おお、録画できているではないか。
つか2008年…来年やんw

続いて2本目確認

いつの日かと 恐れていた いつの日かと 夢みていた

そういえば実はこれ見たことないんだよなぁ、主題歌も初めて見たわw
確かに重そうなイメージですな。

というわけで録画成功してました。
CS側の視聴予約、レコーダー側の録画予約と両方やるのがちとメンドウですが
とりあえずはなんとかなりそうです。
さて何を録画したかは…簡単かな?(笑)
by ohtsuki19 | 2007-11-28 11:44 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19