引越し2日目

なんだか日曜日の来訪者数がちょっと多めでした。
皆様見捨てずに来てくださってありがとうございます(笑)

さて、引っ越して雑感

暖房をいれたつもりでもところどころ寒い。
久しぶりに虫と格闘中。
まともな水が勢いよく出るのはありがたい。
空が暗いので星がきれいな気が。

…どんな田舎に引っ越したんですかって話になりそうなw

以前書いたTV関連についてですが
えんじ氏他の方々に「難しい」と脅かされてたCSの予約録画も
今のところなんとかなりそうな気配。
そのとき指摘されたような
10時からFOX、12時からAT-Xと切り替えるような例だとどうなるかわからんですが
そもそもそんなヘビーに使ってるワケでもないので問題ない、かな?
まぁチューナー側で視聴予約>レコーダー側で時間だけ予約で
なんとかなりそうな気もします。
ネット回線は光回線としては平均的な速度が出てるようで。
前よりは速くなってるハズなんですが
重いモノ見るわけでもないので体感的には何も変わらないような。

イタチ様は普通に生存しておりますw
今までは知らないところにつれてくと
興奮してしっぽが試験管ブラシみたいに膨らんでましたが
今回はどうも落ち着いている様子。
慣れたニオイの家具といっしょに引越してきたからかも知れませんな。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-11-27 15:28 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧